【AGA治療費がネックな20代へ】湘南だと30歳までずっと割引!

AGA・発毛

こんにちは。
湘南美容クリニックでAGA治療を受けているかづおと申します。

AGAブームとも言われる昨今、AGA治療代のリーズナブル化が進んでいます。

そんな中、数あるAGAクリニックのなかでも、湘南の治療費がお得になる!という情報が入ってきました。

かづお
かづお

やった!

よろこんだのは束の間、どうやら“30歳までの方”を対象にしたキャンペーン(U30応援割)でした。

かづお
かづお

私、82年生まれ…涙

私は残念ですが、お若い方の財布事情を考えると、すばらしいキャンペーンではないかと思います。

ここでは「U30応援割」キャンペーンの説明と、若いうちからAGA治療をされたほうがよい理由についてお伝えしていきます。

 

私は薄毛治療の専門家ではありませんが、国家資格を有した医療従事者として活動しています。
当記事は自身の薄毛治療の経験をふまえつつ、医療文献を参考に作成しております。

参考文献|男性型および女性型脱毛症診療ガイドライン 2017 年版

【U30応援割】30歳以下の方は、湘南のAGA治療費がずっと割引されます

若くして薄毛…お辛い経験をされていますね。

専門家の医師は”薄毛は若いうちからの治療が肝心”といわれます。

ですが、こういった声も聞かれます。

かづお
かづお

治療したいけれど、費用がネックで…。

AGA治療は保険外であり、費用が気になる…!という若い方は多いでしょう。

AGAの治療は継続が必要のことを考えると、”治療費だって継続して安くしたい”ところです。

そこで湘南美容クリニックは、
30歳までずっと治療費10%オフ「U30応援割」キャンペーンを打ち出しました。

学生でも社会人でも、30歳以下であれば、ずっと値引きされます。

「U30応援割」のキャンペーンの概要

早い話、30歳までずーっと”AGA治療薬”が「10%オフ」になります。

20歳以上で30歳以下の男性が割引の対象になります。
かづお
かづお

お若い方はかなりお得です。

ただし、注意点が2つあります。

  • 初回購入のお薬価格だけは割引対象外
  • クリニック来院での購入に限る

個人的には「オンライン診療でもキャンペーンが適用されたらな~」とは感じています。

ですが、発毛の状態を診察してもらうためには、適宜通院をしたほうがよいでしょう。

発毛状態の診察と治療費の兼ね合いを考えると、長期的なコスパはよいといえます。

AGA治療のお薬代は??

割引キャンペーンの対象となるお薬は「公式HP」を見てもらうことが一番早く、正確です。

こちらの広告にあるように、

湘南美容外科クリニック(AGA治療・自毛植毛)

湘南でのAGA治療は1か月から可能で、内服薬の料金は1,800円からとなります。

ですが、AGA治療は長期的に行う必要があるため、1か月の料金はあくまで目安ということになります。

一年間ですと、1日あたり95円の治療代は湘南だけといえます。

また、お薬は「数カ月分+セット」での購入で、よりお得になります。

たとえばタブレットセットは、3カ月37,150円ですが、「U30応援割」の10%オフで「33,435円」になります。

かづお
かづお

その差は3,715円です。

これを3年ないし5年間継続した場合、相当なコストダウンとなります。

湘南はそもそもの治療代が他院と比べても低価格であり、さらに「診察は無料」です。

「U30応援割」キャンペーンがなかなかにお得だとわかります。

湘南美容クリニックは全国に点在する

湘南美容クリニックは美容医療として全国展開しており、専門の医師によるAGA治療も行っています。

47都道府県すべてにクリニックがあるわけではないですが、主要都市を中心に展開しているので、地方でも比較的容易に通うことができます。

かづお
かづお

オンライン診療もあります!

私が来院する限りでは、AGAのかた、結構来ています。

お若い方の姿もチラホラ見かけますよ。

湘南のAGA治療が他院より優れている理由

おもいっきり宣伝ですが、させてください。

湘南では他のクリニックより誇れる点が3つあります。

  • 全国展開
  • 発毛ニーズに合わせた治療
  • 全額返金制度

全国展開はさきほど述べた通りです。

湘南ではオンライン診察も行っているため、移動そのものが大変というかたでも診察からお薬の購入をすることができます。

かづお
かづお

オンラインだとお薬代が割引されます!

※オンライン診察後のお薬代に「U30応援割」は適用されませんが、すでにオンライン値引きが適用されています。

湘南のAGA治療「発毛ニーズに合わせた治療」

薄毛にも”種類”があります。

基本的には治療薬で発毛を目指しますが、薄毛の状態によっては”お薬以外の選択肢”も考えられます。

  • 植毛による増毛
  • 頭皮に直接お薬を注入していく、メソセラピー
    …などなど…

メソセラピーに関してはうちの母が実践中でして、個人の感想ですが、2回の施術で頭皮環境ならびに毛質が太くなりつつあります。

かづお
かづお

ちなみに母は70代です。

湘南では「発毛の状態にあわせた治療をしたい!」という利用者のニーズに応えることができます。

湘南のAGA治療「全額返金制度」

この制度はかなり強気だなと感じています。

初回診断からAGA治療を行い、発毛の効果が認められない際は、これまでの治療費を全額返金するという制度です。

はじめての治療の方は、「本当に効果あるの?」と不安だと思います。

AGA治療はすぐに効果を実感できるものではないため、”費用の割に効果が出ない”では、お金だけでなく時間も無駄にしてしまいます。

湘南のAGA治療では、この不安を解消します。

【若者のAGA】若年でも薄毛になる理由とは?

ここからは若者でも薄毛になる理由と、ただしい治療法について解説します。

若年でのAGAは決してめずらしくない?

若者が薄毛になる…どうやら然程めずらしいことではないようです。

文献によると、AGAは思春期以降からはじまるといわれ、20歳後半から30代にかけて徐々に目立ち始める進行性の脱毛症だとしています。

個人差はあるものの、思春期からはじまる脱毛症ということから、若年のAGAは決してめずらしくはないのです。

AGAの原因と対処法は?

AGAの原因はDHC(ジヒドロテストステロン)と呼ばれるホルモンが原因で引きおこるといわれます。

男性ホルモンの一種であるDHCは思春期で増え始めるため、若年での薄毛は決して珍しくありません。

対処法には生活習慣の見直しなどがありますが、あくまで一般的な話しです。

また、シャンプーや市販の育毛剤などは発毛のサポート的な存在であり、薄毛の対処法とはいません。

かづお
かづお

薄毛の根本原因はホルモンだからです。

そのためAGA専門クリニックへの受診がただしい治療法となります。

【U30応援割】AGAは若いうちから早期に対策【正しく治療しよう!】

AGA治療は若いうちから早期に対策が肝心です。

ですが、はじめの内はどういった行動がただしいのか不安になります。

そこでまずは、”AGAの原因”を知ってください。

  • AGAの原因はホルモン
  • 薄毛の種類に合った治療法

このことを知ったうえで、”AGAクリニック”に来院することがただしい行動だといえます。

かづお
かづお

注意なのは”民間”の発毛機関です。

発毛を謳う、民間の機関などもありますが、ビジネス色がつよく、発毛根拠に乏しいのが現状です。やめておいた方が良いでしょう。

以下、わたしの”発毛失敗談”です。

【評判&経験談】バイオテックで100万費やした結果【効果は薄い】
バイオテックの口コミ・評判が気になりますか?バイオテックに1年間通った体験談と結果をお伝えします。

»【評判&経験談】バイオテックで100万費やした結果【効果は薄い】

 

それでは「湘南美容クリニック」のリンク先を貼っておきます。

ここから”申し込み”できますので、ぜひご検討してみてください。

湘南美容外科クリニック(AGA治療・自毛植毛)

本記事が少しでも、お若い方の薄毛治療の手立てになれれば幸いです。

では。

コメント

タイトルとURLをコピーしました