【DbD】ネットで販売中のDbDグッズをまとめてみました

ゲーム

DbDは人気ゲームだけに、グッズ商品の数はすさまじいものがあります。
最近ではソラマチのリアルイベントは大盛況でしたね!

そんなDbDグッズのなかから、個人的に「いいな~」と思ったものをピックアップして、貼り付けていこうとおもいます。

スポンサーリンク

【DbD】ネットで販売中のDbDグッズをまとめてみました

ご紹介する商品は、ランダムに、個人的に気になったものを取りあげています。

まずは10点。
つぎにマニアックなグッズを4点です。

Tシャツ

グッズで第一線といえば服ですよね。
DbDのロゴはシンプルだけにおしゃれさが際立ちます。

パーカー

DbDはパーカーとのシンクロ率が高いと感じるのは私だけでしょうか?

このパーカーはオールシーズン用ですので、出歩きにも、室内着としてもつかえます。

マスク

可愛らしいハントレスマスク!
感染症の時代ですが、世情を問わず付けられるおしゃれマスクです。

抗菌・防臭構造もありがたやです。

マグカップ

キャラが勢ぞろい集まるマグカップ。
こういう実用性のある商品はホント購入しちゃいます。

ホラーゲーは殺人鬼側が目立ちますが、ちゃんとサバイバーも描かれてて歓喜です。

スポンサーリンク

スマホケース

定番といえるスマホ関連のグッズ。
DbDはロゴのクールさから、スマホとマッチします。

対応機種によってラインナップが違うため、リンク先から確認してみてください。

掛け時計

デフォルメにすると途端に可愛くなるハントレス。
ですが、キラーとして来ると可愛くありません。

部屋時計として立て掛け、時間を確認しましょう。もしかしたら子守歌が聞えてくるかも…。

腕時計

マイケルがクールすぎる腕時計。

ゲームグッズの腕時計はチープな品が目立つなか、こいつは違います。

時間を気にするあなたが、なにかに襲われぬよう、マイケルの目が光ります。

スポンサーリンク

ジュエリーボックス

女性にはうれしいジュエリーグッズ。

私の職場ではDbDプレイヤーが6人おり、うち4人が女性という驚きの男女比。医療職だけに女性の方が多いのですが。

そのうちの一人の転職時に、このジュエリーボックスをプレゼントしました。

ナースさんはDbD好きが多い印象があります。ストレス溜まってるもんな~(ボソ)

マウスパッド

マウスパッドの種類はいくつかあり、そのどれもがクールで実用的です。

PCプレイヤーのかたは気持ち高まるグッズではないでしょうか。

トートバック

いまや紙袋1枚にお金がかかる時代です。

このようなバック一つあるだけでも、生活力は違ってきます。DbDファンなら持ち運び用にあると便利でしょう。

PCや本なんかも入れちゃいます。

キーケース

実用グッズといえるキーケース。

キー以外に、札入れとしての用途も可能で、ズボンにぶらさげるなどのおしゃれとしても使えます。

女性から男性へのプレゼントにも良いかもしれません。

スポンサーリンク

【DbD】ガチのファン向けマニアックグッズ

ここからはDbDを愛して病まないあなたへ。

霧のなかから濃い商品を数点、ピックアップしてみました。

ボクサーパンツ

やはりファンたるもの。
見えないところまで隠密してこそ…といえますか。

ただしハントレスにかられぬ様、注意ですよ()

フィギュア

DbDの看板娘?といったらトラッパー君でしょう。

にしてもキラーのフィギュアって格好いいですよね。モニター前に置いて眺めることで、プレイ前にテンション高めています。

販売元の「コトブキヤ」さんは多数のキラーフィギュアを揃えています。

フィギア(カニバル…)

カニバル…らしいのですがこれは一体!!

実際にゲームで販売されたら課金必須な愛されキャラになるかも!?

商品レヴューの評判好し(笑)

アートパネル

ガチのファン向け商品といえますか。

部屋の壁に貼り付け、絵画をたのしむがごとく、DbDの世界観を満喫します。

数種類の絵が用意されています。

DbDグッズをまとめてみました

ここで紹介したグッズ以外にも、ネット上にはたくさんの品が存在します。

グッズ商品とはいえ、実用性のある品もあるため、バカにはできません。

よければいろいろ見てみてくださいね~

かづお
かづお

あなたに救済のある品が見つかりますように。

スポンサーリンク

【DbD】プレイが下手すぎて、楽しみをグッズに見出しました

ここからはDbDのプレイ日記です。
そんなの興味ない方はブラウザバックしてください(涙)

 

はぁ~今回もお逃げいただいた…。

万年、エンティティさまの下働き殺人鬼でございます。

昭和生まれの私には、DbDというゲームはなかなかむずかしい…(;∀;)

見てください。
ネアのこの呆れた表情を。

なにやっての??と言わんばかりの表情です。

 

そんな私から、サバイバーの方にお伝えしたいことがございまして…それは…

旋回には反応できません(爆)

ぶん!スカっ!ぶん!スカっ!

ドラクエの攻撃ミス時のあの音があたまの中に鳴り響きます。

鯖は鯖で、キラーのフェイントに反応できる瞬発力はございません。秒チェイスです。

年取るとそうなるんです。
いや、ただの下手くそです。
(40代ですもん。ボソ)

 

にしても、救急箱とか注射器のグッズ販売は見かけませんでしたね。もしかしたらあるかも。注射器はあってはダメですが。

聴診器なんかは職場でつかうので、ドクター(キラーのほう)のグッズとかあれば欲しいなと。需要は知りませんが。

とまぁ…こんなレベルですので、グッズに惹かれているわけですね(涙)

興があるうちはぼちぼちDbDをしつつ、日記は気力あれば上げていこうかなと考えております…(;´д`)トホホ。

 

ではでは~。

かづお
かづお

最後までお読み下さり感謝いたします。

ゲーム
スポンサーリンク
Kazuo.blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました