湘南美容クリニック(AGA・自毛植毛)と提携できるASPのご紹介

ブログ運営

湘南美容クリニックの案件をあつかうASPと、報酬額などのプロモーション情報を紹介します。

ただ、さきに1点だけお伝えすることがあります。

湘南美容クリニックの提携には審査があり、A8などのように誰でも提携できるわけではありません。

ネット上では「湘南美容クリニックの審査はむずかしい」という声も存在します。

そこで湘南美容クリニック(AGA・植毛)と提携している私が、審査に合格するための必勝法も交えて解説していきます。

かづお
かづお

提携を考えている方は必読です!

スポンサーリンク

湘南美容クリニック(AGA・自毛植毛)はどういったプロモーションなのか

湘南美容クリニックは美容医療のトップクラスといえるクリニックです。

湘南美容クリニックはそのブランド力だけでなく、美容・AGA治療のリーズナブル化や返金制度、高い治療効果などが定評です。

そのため、アフィリエイト初心者でも成果が期待できるプロモーションといえます。

湘南美容クリニックの成果報酬額

広告ごとに報酬額は異なります。

AGA治療は定率報酬「165%」となかなかの高額報酬です。

また『施術成果5%バック』が加えられているため、植毛など1回の金額が高い施術ともなるとかなりの報酬が期待できます。

スポンサーリンク

湘南美容クリニックと提携できるASPは?

湘南美容クリニックの案件をあつかうASPは「afb(アフィb)」となります。

afbは美容系に強く、ほかのASPが取り扱っていないような高額案件をあつかっている優秀なASPです。

まだの方はここから登録してください。

カンファレンスバナー

湘南美容クリニックとの提携に向けた第一歩です。

登録には審査がありますが、落ちても何度でも再審査できます。

湘南美容クリニックとのプロモーション提携審査は一度っきり!

本題はここからです。
afb自体の審査はそこまで厳しくはありません。

しかし…

afbのプロモーション審査は一度却下されると再申請することができません。

これは湘南美容クリニックも例外ではありません。

afbは広告主であるクライアントが審査するとのことで、ほかのASPとくらべ厳し目です。
そのためネットでは「申請却下された…」といった声がしばし見受けられます。

かづお
かづお

でも安心してください!

ここからは湘南美容クリニック(AGA・植毛)に合格するための攻略法をお伝えしていきます!

スポンサーリンク

湘南美容クリニックとの提携に必要なこと「申請前に記事を書く」

湘南美容クリニック(AGA・植毛)の審査攻略法はこの2つ。

  • 申請前に記事を書く
  • 湘南の特色を把握

肝心なのは「特色の把握」です。
では解説していきます。

湘南美容クリニックへの申請前に記事を書いておく

プロモーションへ申請をする前に「広告と関連した情報を記事にしておく」必要があります。

そうでないと審査には通りません。

ほかのASPであれば、提携後に記事を書いても合格したりします。

かづお
かづお

しかしafbでは通用しません。

それとコンテンツの充実化も重要です。

文字数がすくなく、内容に乏しければ申請は通らないと考えてよいでしょう。

注意点として、湘南美容クリニックに否定的な内容を書くと審査に不利となります。

コンテンツの充実化については湘南美容クリニックの「特色」に沿って書くことをおススメします。

スポンサーリンク

湘南美容クリニックとの提携に必要なこと「特色の把握」

湘南美容クリニック(AGA・植毛)の特色(競合優位性)は以下の3つです。

  • ①:薄毛ニーズに合わせた治療法
  • ②:全国ネットワーク
  • ③:全額返金保証

特色に沿った記事を書くことでプロモーションとの提携が期待できます。

①:湘南美容クリニックの特色「薄毛ニーズに合わせた治療法」

湘南美容クリニックでは薄毛治療のニーズをこのように考えています。

AGA治療などを専門として行っているクリニックは多数存在しますが、湘南美容クリニックは『患者様の幅広いニーズに対応した治療の提案』が可能です。

湘南美容クリニックは「AGA治療・メソセラピー・自毛植毛」という患者ニーズへの対応力をアピールしています。

薬以外にメソセラピー(治療部位に直接有効成分を注入する治療)や自毛・植毛なども扱っており、「短期間での発毛」もアピールポイントです。

薄毛ニーズに対応しているクリニックであることを紹介したほうが良いでしょう。

②:湘南美容クリニックの特色「全国ネットワーク」

湘南美容クリニックは都内をはじめ、全国展開しているクリニックです。

そのため「通いやすさ」においては湘南美容クリニックに勝るものはありません。

これは完全な競合優位性といえるでしょう。

『湘南美容クリニック 地域』でキーワード展開もできますね。

また、一度来院すれば以降は「オンライン診療」が可能になるため、もし地元にクリニックがないという方でもさほど問題になりません。

全国ネットワークに優れているという情報がセールスポイントとなります。

③:湘南美容クリニックの特色「全額返金」

湘南美容クリニックはAGA治療において「全額返金」を堂々と掲げています。

このようにHPのトップにも大きく宣伝しています。

返金には一定の条件があるものの、薄毛治療の選択肢がひとつでない点が湘南美容クリニックの特色です。

”返金”という安心ワードに加え、薄毛ニーズに対応している旨をアピールしていきましょう。

スポンサーリンク

湘南美容クリニックのプロモーション審査攻略法「そのほか」

攻略法とはいえませんが、ほかにも覚えておいた方が良いことをお伝えします。

PV数は関係なさそう

これは私自身の経験になりますが、PV数はあまり関係はなさそうです。

プロモーション申請前に書いた記事は3つ、そのどれもPV数は皆無でした。

雑記ブログでも大丈夫

私の運営するサイトは完全な雑記ブログです。

AGAのカテゴリーは湘南美容クリニックがはじめてで、申請時の記事数は3つのみです。

特化サイトとはまったくの逆方向といえます。

逆に考えれば、多種多様なAGAクリニックを紹介せずに湘南美容クリニックだけだったのが功を奏したかもしれません。

湘南美容クリニックの体験談レビュー

これは人を選びますが私自身、湘南美容クリニックでAGA治療を受けています。

湘南美容クリニックの特色紹介にくわえ、自身の体験談もふくめて記事を書きました。

湘南美容クリニックで薄毛治療を1年間続けた結果【良好&写真あり】
「湘南美容クリニック」による「発毛の経過」を写真付きでご紹介します。薄毛に悩む方は必見です。

» 湘南美容クリニックで薄毛治療を1年間続けた結果【良好&写真あり】

クライアント側としても、患者として来院している人の申請であれば却下しにくいと思うのです。

何しかしらの体験談があると審査は有利になるかとおもいます。

スポンサーリンク

湘南美容クリニックの申請が却下された場合

それでも残念なことに申請却下される方もいるでしょう。

そうなった場合の対応策ですが、

  • 別のサイトで申請する
  • ほかのAGA案件を探す

このふたつになるかと思います。

別のサイトで提携申請をしてみる

同じサイトでは再申請できません。
ですが、別のサイトであれば申請可能です。

あなたがもし幾つかの美容・AGA関連のサイトを立ち上げているのであれば再チャレンジしてみてください。

湘南美容クリニック以外のAGA案件を探してみる

湘南美容クリニックの案件は成果報酬・知名度に優れており、ぜひ提携したいところです。

ですが審査がある以上すべてのひとが広告を貼れるわけではありません。

仮に申請却下されたとしても「afb」はたくさんの美容・AGA関連の案件を扱っています。

もしかしたら湘南以外の案件があなたにヒットするかもしれません。

カンファレンスバナー

【まとめ】湘南美容クリニック(AGA・自毛植毛)と提携できるASPのご紹介

さいごに情報をまとめます。

  • 湘南美容クリニックのASPは「afb」
  • afbのプロモーション申請は一度っきり
  • 申請前に記事を書く
  • 記事には湘南の特色を書く
  • PV数は皆無でOK、雑記ブログでもOK
  • 湘南の体験談があるとイイかも

以上になります。

湘南美容クリニック(AGA・植毛)のライバルが増えかねない情報をお伝えしましたが、その情報のおかげで薄毛から解放された人もいます。

かづお
かづお

あたしのことです。

世のため人のために、よい広告が知れ渡ることを願っています。

では。

コメント

タイトルとURLをコピーしました